ちょびりこ。の広い大地と小さな石。
とっても素敵な北海道人や、おいしい道産の食材、私の好きな道産品などをお気楽に書き綴ってみます♪



素敵な人と♪

                             『chobi-rico-jam』 のネット販売も始めました。

                               (クリックしてみてね♪)

        『ちょびりこ。ジャム研究所』go!! IMG_0001.jpg

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~ m(u_u)m  ~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは♪ ちょびりこ。 です!

サッポロさとらんどでのイベントも終わって、楽しみにしていたのが、昨日でした。

お忙しくて、滅多にお会いできないんですが、『元気にしてる?』って優しいメールを頂いてました。

『じゃぁ、イベントが終わったらね!』って約束しちゃったもんね~♪

この約束の為に頑張ったもんね!3日間!

優しくて、おっとりしてるようで、しっかり者。超アクティブな方です。

北海道を少しでも元気にしたいって一途な気持ちが、何故か私をも元気にしてくれる…、そんな方です。

そう、御存知の方もいらっしゃると思います。 『寿司屋ののおかみさん小話』のおかみさんです。

私の野菜のジャムのお話、おかみさんの最近のお話、これからのお話。沢山お話しました。

いろんな事を明るく前向きに乗り越えてこられたんですね。

私だったら投げ出しちゃうかも?いやいや、私も頑張ります!おかみさんの足下にも及びませんが。

『いちい』へ ししゃもの握り 食べに伺いますね。大将にもよろしくお伝え下さい。

今日はこの辺で…

                         

ひとっつ、よろしくっ!

      ブログランキングでないかい?



ありがとうございます♪

                             『chobi-rico-jam』 のネット販売も始めました。

                               (クリックしてみてね♪)

        『ちょびりこ。ジャム研究所』go!! IMG_0001.jpg

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~ m(u_u)m  ~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは♪ ちょびりこ。 です!

『サッポロさとらんど』 でのイベント、無事終了しました~!!

さとの収穫祭2008-09-13~15136  さとの収穫祭2008-09-13~15135 さとの収穫祭2008-09-13~15138

怒涛の3日間でした…。でも、すご~く楽しくて お昼も食べずにあっという間に毎日が過ぎていきました。(食いしん坊の私としては有り得ない事でした。)

わざわざ、来てくれた皆様、本当にありがとうございます。メールで励ましてくれたお友達にも感謝~!!

沢山の方々に試食していただけて、『おいしい!!』って言って頂けただけで本当に嬉しいです

一緒のブースで頑張ったmameちゃん、楽しかったよ♪また一緒に出来て嬉しかったわ

同じく一緒のブースで頑張った『市川燻製屋本舗』の市川さん、お世話になりました。ありがとうございました。いつもいつも、お心遣いありがとうございます

『サッポロさとらんど』のスタッフの皆様、みなさんの明るい笑顔で疲れも吹っ飛びました。ありがとうございます。

そして、一番長い時間一緒に居たプリザーブドフラワーのK本さん、本当に最初っから最後まで本当にお世話になりました。楽しく3日間乗り切れたのはK本さんのお蔭です。本当にありがとうございました。

この3日間の為に沢山在庫を作ったのですが、在庫が少なくなっちゃいました~!

また、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日はこの辺で…

 

         おやすみなさ~い☆☆☆

                       …zzzz …ZZZZ

ひとっつ、よろしくっ!

      ブログランキングでないかい?



ただいま♪

                             『chobi-rico-jam』 のネット販売も始めました。

                               (クリックしてみてね♪)

        『ちょびりこ。ジャム研究所』go!! IMG_0001.jpg

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~ m(u_u)m  ~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは♪ ちょびりこ。 です!

旅から帰ってきました♪

楽しかったぁ♪あっという間の2泊3日でした。

自分じゃ絶対行けない所へ連れて行ってもらって、美味しい物いっぱい食べて、ず~っとおしゃべり♪また美味しい物を食べて(別腹持参でヨカッタ(笑))、おしゃべり&おしゃべり♪ 

時間が経つのは早いのだけど、何故かゆっくり流れていて。そんな旅でした。

素敵な人が住んでいる町は、素敵な町なんですね。

すっかりこの町が気に入っちゃいました♪前向きで、肯定的で積極的。

町全体で『ようこそ~!!』って叫んでるようで。

夢と希望をもって素敵な町の住民になった『りかお一家』に、素晴らしい未来がありますように♪♪

本当に楽しい時間をありがとう!!

私も頑張らなくっちゃ~!!(とりあえず、明日からね♪)

今日のところは…、

         おやすみなさ~い☆☆☆

                       …zzzz …ZZZZ

ひとっつ、よろしくっ!

      ブログランキングでないかい?

 

昨日に引き続き、今日も!今日も!皆様に お知らせ~♪

なんと…!!

      続きはこちら→ 『ちょびりこ。ジャム研究所』go!!

ひとっつ、よろしくっ!

      ブログランキングでないかい?





プロフィール

ちょびりこ。

Author:ちょびりこ。
北海道生まれ、北海道育ち。
女性。
北海道の人や風景、食材が好きです。
趣味のジャム作りが『ちょびりこ。ジャム研究所』に!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最近のコメント


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


