ちょびりこ。の広い大地と小さな石。
とっても素敵な北海道人や、おいしい道産の食材、私の好きな道産品などをお気楽に書き綴ってみます♪



お出かけしま~す!

                             『chobi-rico-jam』 のネット販売も始めました。

                               (クリックしてみてね♪)

        『ちょびりこ。ジャム研究所』go!! IMG_0001.jpg

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~ m(u_u)m  ~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは♪ ちょびりこ。 です!

今日の早朝から、旅に出かけま~す♪二泊三日です。楽しみ~♪

何が食べれるのかしら??私の胃袋一つで足りる?別腹も一応用意して、年の為。

嬉しくて眠れないのは小学生LEVELだ~!と、自覚してます。

もう、寝なくては!!明日は(正確には今日)6時起き!気合で起きます!!

忘れ物もありません様に!(祈ってどうするの?)

では、おやすみなさ~い☆☆☆

                   …zzzz …ZZZZ

ひとっつ、よろしくっ!

      ブログランキングでないかい?

 

昨日に引き続き、今日も!今日も!皆様に お知らせ~♪

なんと…!!

      続きはこちら→ 『ちょびりこ。ジャム研究所』go!!

ひとっつ、よろしくっ!

      ブログランキングでないかい?



お知らせ~♪

                             『chobi-rico-jam』 のネット販売も始めました。

                               (クリックしてみてね♪)

        『ちょびりこ。ジャム研究所』go!! IMG_0001.jpg

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~ m(u_u)m  ~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは♪ ちょびりこ。 です!

昨日、ソフトクリームを食べながら、ふと足下を見ると、四葉のクローバーを見つけました♪しかも、3本も~なんか、良い事あるかも??

 

そして、今日も!今日も!皆様に お知らせ~♪

なんと…!!

      続きはこちら→ 『ちょびりこ。ジャム研究所』go!!

ひとっつ、よろしくっ!

      ブログランキングでないかい?



♪再開&お知らせ♪

                             『chobi-rico-jam』 のネット販売も始めました。

                               (クリックしてみてね♪)

        『ちょびりこ。ジャム研究所』go!! IMG_0001.jpg

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~ m(u_u)m  ~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは♪ ちょびりこ。 です!

色々な事を考えていると、気付いたらあっという間に時間が経ってしまうものですね。

  (どんだけ、何を考えたのかはあまりにもくだらない内容なので内緒です。)

ぼちぼち、ブログも更新しないと皆様に忘れられちゃいますね。(笑)

ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。また、がんばりますよ~♪

そして、今日は皆様に お知らせ~♪

なんと…!!

      続きはこちら→ 『ちょびりこ。ジャム研究所』go!!

ひとっつ、よろしくっ!

      ブログランキングでないかい?





プロフィール

ちょびりこ。

Author:ちょびりこ。
北海道生まれ、北海道育ち。
女性。
北海道の人や風景、食材が好きです。
趣味のジャム作りが『ちょびりこ。ジャム研究所』に!


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


最近のコメント


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


